ご注意: 現在、インプレッション☆アートを含むアートご注文の受付は休止させていただいております。

   遠隔リーディング&アート/リーディング・メッセージ付

*あなたさまのパソコンへ電子ファイルでのお届けとなります
*パソコンをお使いでないかた、プリンターのない方には、プリントアウトサービスもございますので、お気軽にお問合せくださいませ お問合せフォーム⇒こちら

花に美を見出すことを通じて、人類はほんのつかの間であれ、

自分の最も内なる存在の核心にある美や本質に目覚めるのではないか― 

エックハルト・トール『ニューアース』より

メールから感じ取ったあなたのエネルギーにあわせて、

世界でたった一つ、あなたのための、オリジナル・ヒーリング・アートを描きます。

 

「自分のスピリットのアートが欲しい」と申し込むことで、

あなたのポジティブな、エネルギーが動き始めます。

 

私は、そのエネルギーのこもったお申込みを受け取って、iPadで、1点1点心を込めてフリーハンドで描き上げた作品と、リーディングメッセージを、あなたのメールアドレスにお届けします。

 

作品に表われた色・表象・モチーフはあなたのエネルギーに同調しているもの。

あなたのスピリットからの「愛のメッセージ」です。

出来上がった作品は、何を語りかけてくれるでしょうか。

※ 作品のモチーフは、基本的にお花になります。

   その他、ご希望がございましたらなるべくご対応致しますが、
   お客様からの、作品のクオリティに対する、ご要望によっては、
価格を変更

   させていただくことがございます。 

※  作品は、原則として、JPG形式でEメールの添付ファイル(最大500KB程度)でお届けし       ます。

   そのため、添付ファイルのダウンロード、JPG画像の閲覧ができる受信環境(パソコン、ス        マートフォン等)とメールアドレスが必要となります。

   そのような環境がない方は個別に対応させていただきますので,お問い合わせからご連        絡ください。

 

☆ 通常のインプレッションアートの他、「恋するアート」「繁栄アート」も承ります。

  恋するアートのご説明・作品とご感想はこちら

  繁栄アートのご説明・作品とご感想はこちら。

遠隔リーディングを伴わないイラスト制作も承ります。

  プレゼント用に。ブログのヘッダー画像やFBプロフィールのカバー画像等に。

 

  目的をうかがって、ご相談しながら意匠、価格等を決めていきますので、

  まずはお気軽にお問い合わせください。

 

★インプレッション☆アートのお申込み方法★

インプレッション☆アート、恋する♡アート、繁栄◇アートの価格とお申込みはこちらから

 

 

アート専用お申込みフォーム⇒こちら

☆作品とご感想

 お客さまへお送りした作品とご感想を新着順で掲載しています。

 画像をクリックすると拡大してご覧になれます。(1024×768)

 

 →2013年8月以前の作品はこちら

Harmony

K.Iさま

2016.4 

Angel of Aquarius
Angel of Aquarius

M.Kさま

 申し込みをしてから、ずっとわくわくした気持ちでした。

アートを見て、たくさんの花びらと紫色にココロ奪われました。

そして、リーディングのメッセージに感動しました。

私の好きなこと、やりたいことをもっともっと広げていき、

大切にしていきたいです。

私のためだけにかかれたアート、ずっと大事に飾っていきたいです。

ありがとうございました♪

Heart Creations
Heart Creations

M・Nさま

素敵なイラストをありがとうございました。

申し込みをしてからワクワクして待っていました。

バラもステキですが、蓮が描かれていたのも嬉しかったです。

メッセージもどうして分かるの?と驚くほど当たっています。

いつも頭で考えてしまって、心の声を聞こうとはしていなかったかもしれません。

これからは自分を信じてみようかなと思えるメッセージでした。

Garden growing
Garden growing

匿名希望さま

素敵なイラストをありがとうございます。

とても見ていて落ち着く感じがしました。

ブルーの色はどこでも言われるので、

こんなに綺麗な絵に描いていただいてすごくうれしいです。

 

リーディングメッセージも私自身が感じていたことがそのまま書かれてて・・・。

穏やかで自由で、慈愛に満ちた生き方ができるよう

応援してくれてる天と共に頑張りたいなと思いました。

Shiny Rose Gold
Shiny Rose Gold

K.Oさま

絵を開いた時はたくさんのバラに感激しました。

なんと温かい絵だろうと思いました。メッセージを読んでいたら、

何度も涙が溢れてきました。

 

「好きな花は?」という質問に、

いつもは絶対思い浮かばないバラを書いた自分が、後で偽ったような気持ちにもなっていました。

あの時、とっさにバラも書いてみちゃおうと思ったのは、

私の魂の叫びだったように思います。

本当はバラのように美しく、可愛らしく、女らしくしたかったのですね。

そして、そうすることが、私の魅力を引き出していくということに気づけました。

 

愛のこもったアートとメッセージをありがとうございました。

何度も何度も見たり、読んだりしながら進んでいきたいと思います。

Happiness in my heart
Happiness in my heart

2013年9月

Nさま

イラストをみた時は、あまりの可愛らしさになんだか照れてしまいました。

メッセージも気持ちがふわっと軽くなるような内容で、最初に読んだ時は「それでいいの?」とちょっと意外に思いましたが、

時間がたつにつれて「それでいいんだなあ」とニマニマしてしまいます。

 

イラストの下の方に少しだけ星空(宇宙?)が描かれているところが好きで、とっても気になるところでもあります。

 

メッセージに書いて下さったとおり、自分を愛し、守り、温めて、安心して人生を楽しんでいこうと思います。

 
Moter and Child ROSE
Moter and Child ROSE

2013年9月

あっちゃん♪さま

素敵なアートをありがとうございました♪とっても素敵ないろあいです^^ハートチャクラの色。。。ちょうど私は、ハートを解放したりハートに寄り添ったりする作品であったりヒーリングであったりをしていくんだなあとおもっていたところでした♪2つお描きいただいてびっくりしました\(◎o◎)/!とともにうれしくありがたい気持ちでいっぱいになりました。母であることと女であること。。。確かに両方必要ですね。でもきっと、愛する人と結ばれたら、ずっと恋人同士のような感じを望み、そのようにしていくのかなって思ってます^^インプレッションアートも私のloveいっぱいになりましたね♪それでけ私が愛する気持ちでいっぱいなのだと思います^^愛する人と子どもとそして自分。。。すべてを愛して輝く私でいたいと思います☆

 

 

 

おかげさまで、これまで100点以上の美しいスピリットを描かせていただきました。

皆様の魂との出会いは、私にとって、どれもかけがえのない宝物です。

2013年8月以前の作品はこちら